お問い合わせ

本サイトサービスにおきます各種お問い合わせは、下記メールにて受け付けております。

メール本文に記載されているユーザーID



は削除せずお送りください。

※迷惑メール対策をされている方は回答メールが届かない場合がありますので、『@crypton.co.jp』の受信ができるよう設定の程お願い致します。

※件名は変更なさらないよう、お願いいたします。

※休業期間中に頂きましたお問い合わせには、休業明けに順次ご返答させて頂きます。なお、営業期間中、休業期間中を問わず、お問い合わせの内容によっては、返答までお時間を頂戴してしまう場合もございますので、予めご了承下さい。

退会がうまくいかない

■退会につきましては、原則お客様ご自身でお手続きいただく必要がございますが、 何らかの理由でご自身での退会手続きが困難である場合、下記案内を参照の元、決済番号または継続課金IDをメールにてお知らせくださいませ。弊社にて代行可能か確認させていただきます。

【docomo端末をご利用のお客様】

※dアカウントでのログインが必要です。 ID・パスワードがわからない場合はdocomoへご相談下さい。

1. 【dメニュー】>【マイメニュー】> 【継続課金一覧】へ進んでください。

2. 継続課金中リスト内、「ポケット効果音」の[詳細]を選択してください。

3. 画面を下にスクロールし、[決済番号]をご確認下さい。

【au端末をご利用のお客様】

※au IDでのログインが必要です。au ID・パスワードがわからない場合はKDDIへご相談下さい。

1.au ID会員情報サイトへアクセスします。

2.[MENU]より[auかんたん決済]をタップします。

3.「auかんたん決済」項目の[ご登録中のサービス]をタップします。

4. 「ポケット効果音」を展開し、[継続課金ID]をご確認下さい。

よくあるお問い合わせ

Q) 機種変更で退会されていない

A) 機種変更による自動退会は行われません。

お客様ご自身でお手続き頂かない限り、退会処理が行われる事はございません(キャリア変更時をのぞく)。
以前は販売店舗のサービスにより退会処理がなされていた事もございましたが、現在そのようなサービスはございませんのでご注意下さい。
過去にフィーチャフォン向けのポケット効果音をご登録頂き、退会されないままスマートフォンへ機種変更をされた場合、当サイトにて退会の手続きを行う必要がございます。

Q) 「かんたん決済」とはなんですか?(AUのお客様)

A) AU端末をご利用のお客様は「かんたん決済」により、当サイトをご利用頂けます。

KDDIの決済サービス、「EZ有料情報サービス決済」の終了に伴い、「EZ有料情報サービス決済」ご利用のお客様につきましては、2020年6月より、KDDIのメールにて決済移行のご案内をさせて頂いております。
2020年10月までに退会、もしくはご自身による決済移行がなされない場合、KDDI決済移行サービスにより「auかんたん決済」へ移行となっております。

サービス提供:クリプトン・フューチャー・メディア株式会社