本サイトサービスにおきます各種お問い合わせは、下記メールにて受け付けております。
メール本文に記載されているユーザーID
は削除せずお送りください。
※迷惑メール対策をされている方は回答メールが届かない場合がありますので、『@crypton.co.jp』の受信ができるよう設定の程お願い致します。
※件名は変更なさらないよう、お願いいたします。
※休業期間中に頂きましたお問い合わせには、休業明けに順次ご返答させて頂きます。なお、営業期間中、休業期間中を問わず、お問い合わせの内容によっては、返答までお時間を頂戴してしまう場合もございますので、予めご了承下さい。
※退会がうまくいかない
■退会につきましては、原則お客様ご自身でお手続きいただく必要がございますが、 何らかの理由でご自身での退会手続きが困難である場合、下記案内を参照の元、決済番号または継続課金IDをメールにてお知らせくださいませ。弊社にて代行可能か確認させていただきます。※よくあるお問い合わせ
Q) 機種変更で退会されていない