お知らせ
年末年始休業期間中のサポートにつきまして(2023/12/12)
誠に勝手ながら、弊社は下記の期間を冬期休業とさせて頂きます。
【休業期間】
2023年12月27日(水)~2024年1月4日(木)
休業期間中に頂きましたお問い合わせには、2024年1月5日(金)より順次ご返答させて頂きます。
以上、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

ソフトバンクまとめて支払いをご利用のお客様へ(2023/3/9)
いつもご利用頂き、まことにありがとうございます。

当サイトは2023年6月1日をもって、ソフトバンク向けのサービスを終了することとなりました。

ソフトバンクまとめて支払いをご利用のお客様につきましては、2023年6月1日に自動解約となります。

つきましては、2023年6月1日以降、新規会員登録、ポイント購入はご利用いただけません。

何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

「無料試聴アプリ」サポート終了のお知らせ(2021/09/15)

いつもご利用頂き、まことにありがとうございます。
当サイトにて無料配信させていただいております『ポケット効果音試聴アプリ』は、2021年11月30日に配信終了させていただくことになりました。
これに伴い、試聴アプリに関するアップデート、試聴アプリに関するサポートサービスが終了となります。

配信終了後の試聴アプリにつきまして、引き続きご利用いただく事は可能ですが、動作を保証するものではございませんので、 予めご了承くださいませ。

今後ともポケット効果音を宜しくお願い致します。

「ahamo」「povo」「LINEMO」ご契約における「ポケット効果音」の継続ご利用可否につきまして(2021/3/25)

いつもご利用頂き、まことにありがとうございます。
以下のサービスご利用につきまして、ポケット効果音の対応状況をご案内いたします。

ahamo
・ポケット効果音をご利用いただく事が出来ません。
・月額会員登録をいただいているお客様がahamoへ契約変更をした場合、ポケット効果音は自動退会となります。
【ahamoご契約時における決済サービスの提供差異について】
povo
・ポケット効果音をご利用いただけます。
LINEMO
・現在LINEMOではポケット効果音をご利用いただけませんが、LINEMOにてキャリア決済が可能となりましたら、ご利用いただけるようになります。
 ※対応時期につきましては、LINEMOのwebサイトなどでご確認下さいませ。

・月額会員登録をいただいているお客様がLINEMOへ契約変更をした場合、ポケット効果音は自動退会となります。
  (キャリア決済対応以降は、LINEMOへ契約変更以降も、会員状況は引き継がれる予定です。)
 ※対応時期につきましては、LINEMOのwebサイトなどでご確認下さいませ。

ご不明な点ございましたら「お問い合わせ」ページより詳細お知らせ頂けますようお願い申し上げます。
今後ともポケット効果音を宜しくお願い致します。

障害状況【復旧】(2019/10/07)

いつもご利用頂き、まことにありがとうございます。
一部のご利用環境下におきまして、購入したはずのポイントが追加されない等のエラーが発生しておりましたが、
現在は復旧し、正常にご利用頂けるようになりました。
エラーが発生したお客様には、既に正しいポイントを付与させて頂いておりますのでご確認下さいせ。
何かご不明な点ございましたら「お問い合わせ」ページより詳細お知らせ頂けますようお願い申し上げます。
この度は大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。今後ともポケット効果音を宜しくお願い致します。

一部のご利用環境下で障害発生中(2019/10/04)

いつもご利用頂き、まことにありがとうございます。
只今、一部のご利用環境下におきまして、購入したはずのポイントが追加されない等のエラーを確認しております。
つきましては調査が完了するまで、ポイントの追加購入はお控頂けますようお願い申し上げます。
ご不明な点ございましたら「お問い合わせ」ページより詳細お知らせ頂けますようお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、復旧まで暫くお待ち下さいませ。

「コンテンツ個別課金」を終了します。(2017/11/16)

いつもご利用頂き、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、2017年12月13日をもちまして、コンテンツ個別課金「32円」及び「54円」を終了させていただくこととなりました。
「コンテンツ個別課金」をご利用のお客様に於かれましては、今後「月額コース」に登録の上ご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

※「月額コース」は変更ございません。既にご入会されているお客様は、引き続きご利用いただけます。

◇12月13日以降のご利用料金

■お得な!月額コース(引き続きご利用いただけます。)
・月額330円コース : 完全取り放題(全サウンド対象!)

・月額110円コース : 毎月10ポイント付与(個別DLよりもお得!※一部のコンテンツを除く)
※コンテンツごとに2~5ポイント消費

★ポイントが足りなくなったら…
・ポイント付与110円:10ポイント追加
・ポイント付与330円:40ポイント追加
■コンテンツ個別課金(12/13以降、ご利用いただけません。)
・個別ダウンロード:33円
・個別ダウンロード:55円
※個別課金で購入したコンテンツの再ダウンロードも、2017年12月13日をもって終了となります。

何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

推奨ブラウザにつきまして(2016/02/18)

この度、サイトデザイン・操作性のリニューアルを実施いたしました。
以降、ウェブブラウザー「Chrome for Android」アプリでのご利用を推奨いたします。

Android OS 4.0 以前の機種ではChromeアプリがインストールできません。
「標準ブラウザ」でご利用ください。
「サイドメニューが表示されない」など、一部機能が制限されます。 この場合、 [メニュー一覧] から各メニューをご利用ください。

お問合せにつきまして
いつもご利用頂きましてありがとうございます。
当サイトへお問合せ頂く際、下記のドメインが受信できるよう設定の程お願い致します。

『@crypton.co.jp』

迷惑メール対策により、弊社回答メールが届かないケースが多発しております。

今後ともポケット効果音を宜しくお願い致します。